美大受験予備校。芸大受験予備校。芸大、各大学の入試対策にがっちり取り組みます。東京都にある中央線沿い立川駅徒歩1分の有名美大受験予備校。個人の志望校に合わせた指導体制を整えています。芸大、美大受験の合格基準を知り尽くした講師陣があなたを引っ張っていきますので、実力が飛躍的に伸びます。芸大、美大受験のための学科対策は授業+小テスト+模試で完璧。高1高2基礎デッサン力養成コース。デザイン科、油絵科、彫刻科、日本画科、映像・先端芸術科。建築コース、中学生受験コース。美術系高校受験の方、中学生コースがあります。芸大受験、美大受験をされる方で遠隔地で当学院に通えない方は通信教育をご利用ください。          
  トップ ニュース 資料請求 アクセス 入学申込
7つの特色
合格実績
各科紹介
タチビの選べる体験ゼミ
通信教育

TOP > タチビの選べる体験ゼミ > デッサン体験ゼミ
デッサン体験ゼミ【日曜日10:00-16:00】

《参加無料》

本格的な勉強が全く初めての方のため、本当に基本的なことを経験していただきます。
才能があるだろうか…続けられるだろうか…などなど
疑問や不安がいっぱいの方、まずは見学ついでに描いてみませんか?

お申込みはこちら

◎必要な道具は全てご用意いたします。お気軽に第一歩を踏み出してみましょう。

無料体験ゼミ1日のスケジュール
体験ゼミから立美に入学するまで
体験ゼミ

私には美術予備校と言うものが全く想像つかず、いきなり入学することがとても不安でした。 なので無料で体験できるというのは非常にありがたかったです。初心者向けに初歩からしっかり教えて頂き、道具の使い方で迷うような事もありませんでした。
講評で他の人の作品を見るだけでなく、評価を聞く事ができたのもとても貴重な体験だったと思います。

体験ゼミ

私は学校で美術の授業が無い為、鉛筆デッサンについて殆ど無知の状態で体験ゼミに参加しました。美術受験を考える人たちとは初めての授業だったので、 周囲の方たちと自分のペースに不安を感じていましたが、先生達は鉛筆の削り方から教えて下さり、とても馴染みやすい方々で安心して制作に取りかかることができました。 又、体験を通して芸術では自分の伝えたい事を見る人に伝える事が如何に大切であるかということを知ると同時に生徒をしっかりサポートして下さる場である事が分かり、 入学を決める事ができました。

体験ゼミ

私はこの体験ゼミを通じて「講評の大切さ」を知る事ができました。みんなで同じテーマの作品を作り、 全体講評で他の人の作品と自分の作品を客観的に見ることができるのは、今まで自分の好きな絵だけを一人で描いていた私には衝撃でした。
また、先生からのアドバイスによって、自分で描いている時には気付かない問題点に気付く事ができたのも大きな収穫となりました。 この体験ゼミを受けて、立美でしかできないことに気付き入学を決めました。

お申込みはこちら
foot